京都上桂をベースとする共同体

2010/03/10

Subject: Re: すろまい♫

ある日なんの予告もなくccでもらったメール。
(一部本名ではありません。)

> breadちゃん 
> cc:+山根さん

> > >by breadさん 
>> 「コレクティブパラソル」、名前が好きです。
> > ほう。
> > 詩人中島は、「この名前を決めたとき、私はその場にいなくて、断りもなく決められて。怒ってないよ。全然怒ってないよ!でも、私もメンバーの一人として名前の由来をきかれたらちゃんと答えられないといけないのかしら・・・」と怒っていて、「わたしは仮に決めたテアトル上桂の方が良い」と言っていた。山根ちゃんも「名前がいまいち」らしく、テアトル派。
> > 神吉さんと僕はそういう二人の気持ちを横目に見つつ、「じゃぁ、コレパラだな」と勝手に略して呼んでいる。 
> > この、とある名前にまつわる意識領域に白井ちゃんも強制的に巻き込まれて行くのであった。 
> > 大谷 
>  


山根はテアトル派は諦めて「パラソル」とよんでいます。
中島さんは「詩人中島」とかいうかっこいい名前があるけれど、山根は「妖怪モノ集め女」だそうです。



あ、今気付いたけど「てれれ」がNakajima's projectの傘下に入ってる?
中島取り次ぎプロジェクトの意?

山根ズプロジェクトとかないの??ってブログ上で要求してみる。
でも「てれれ」とこんな投稿しかないな。


3 comments:

  1. 作りました。このやりとりいいねぇ〜
    何がよいかは、Masumoto's Projectで・・・

    ReplyDelete
  2. あかん、何度読んでも爆笑する(`w`)
    あ、一応断りはあったのよ。
    そして、怒ってないよ。すねてるの!

    ReplyDelete
  3. This comment has been removed by the author.

    ReplyDelete