京都上桂をベースとする共同体

2011/01/06

1/8のカフェ [本棚を整理します。]

無事に新年を迎えました。
2011年初のカフェでは、店番をしつつ、1Fで本棚を整理しようと思います。
というのは、2Fでカフェをしていても1Fで何もしていないと、通りすがりの人はオープンしている事に気づきにくいから。
本棚が整理できれば、"わたしの街の私設文庫"のように、誰でも閲覧できるようにしたいなと思っています。

本って、案外重いです。
手伝ってくれる人、募集しています。

Parasol Cafe
open : 18時-22時くらい (※これまでと時間が異なりますので、ご注意ください。)
event : 本棚整理 文学、美術関連図書、図録が多いです。お貸ししたり、お譲りできる物もあります。

No comments:

Post a Comment