京都上桂をベースとする共同体

2011/01/16

1/22のカフェ [フリーマーケット]




1月22日(土)は、2階で18時よりカフェ、1階では17時よりフリーマーケットをします。
今回のフリーマーケットはパラソルのメンバー・中島の引っ越しに伴い不要になったものを整理しようと企画しました。なので、「20代女性の独り住まいにあったもの」が中心の出品になります。衣類・アクセサリー・雑貨・日用品など。
まだまだ使えるものもありますし、実用的じゃないけど生活に彩りを与えるような物もあります。
儲け目的でなく、とりあえず荷物を少なくしたい一心です。
どうぞいらして下さいませ。

また、何か売りたい物がある人はどうぞ持ってきてください。
どれだけ人が来るかわかりませんが、陳列するスペースはあります。
出品料無料。

それではお楽しみに。

No comments:

Post a Comment