京都上桂をベースとする共同体

2010/06/23

[イベントお知らせ] フリーマーケット


来てくださいね。

[日時] 7月3日(土)、4日(日) 13時くらいから18時ごろまで
[出品料] 100〜500円くらいで任意の金額
アクセスはこちらをクリック

洋服、日用品、鉢植えなど家に余っているもの、いらなくなったもので、けれどまだ使えるものを他の人に安く譲ったり、
手づくりのお菓子や雑貨など、お店で販売するほどではないけれど、誰かに食べてもらいたいもの、使ってもらいたいものなどを販売したり、、、
ゆっくりと物を流通させるフリーマーケットです。
どうぞお越し下さい☆

…出品予定
洋服(女性もの多いです。普段着っぽいものです。とても安くします。)、
鉢植え(ゼラニウム、ベゴニア、多肉植物を中心に株分けします。)、
ぼたん(アンティーク風、きらきら、くるみぼたんなど。洋裁工場からもらいました)、
ビーズとか布とか(手芸好きな人、どうぞー)
ポストカード(イマジンイラク写真展のポストカード、まだありますよ!)
、、、

出品者も募集してます。以下、出品について。
●人を不快にさせるものでない限り出品されるものは自由です。 
●出品希望の方はできれば前日までに出品者名、連絡先、出品したいものをご連絡下さい。
●当日の持ち込みも可能ですが、スペースに限りありますので、手で持ち運べるくらい の量にして下さい。 
●委託販売はしておりませんので、当日会場に来られる方に限ります。 
●敷物や陳列棚等必要な方は各自でご用意下さい。 
●参加料を頂きます。(100円〜500円で任意の金額)チラシ作成や会場光熱費に充てます。

お問い合わせはメールでお願いします。 nkjm0423☆yahoo.co.jp (☆→@)

(記:中島)

No comments:

Post a Comment