京都上桂をベースとする共同体

2010/04/08

パラソル通信#2



今夜のパラソル通信は、テートモダンでのイベントについて。

正式な発表は、後日記すが現在招待されたテートでのイベントに向けてあれやこれやと動いている。
こんな感じのイベント→http://www.nosoulforsale.com/

正直ウェイトが重いのと、引き続きまだ新作の撮影&編集中であるため
気持ちの切り替えが重要なポイントになる今日このごろである。
気持ちの切り替え・・・この大切さを僕はキングカズから教わった。
今でも彼の自伝「足に魂込めました」を大切にしているアーティストは俺だけじゃなかろうかと自負しております。
※キングカズが分からないかたはwikiってくれ。

さて、どうしたもんかと思いながら、テートでも色々と遊べる仕組みを考え中でござい。
いや〜なんつーか。「遊ぶ」って重要なファクターですわ。
語弊がないように言うと、いかなる状況をも受け入れてなおその状態から楽しむこと。単にワイワイだけじゃないってこと。
うん。作品にしてもそうだな。遊べないものを僕はできましぇ〜ん。遊びの政治性も含めて。

ということで、写真は現在ロンドン滞在中の作田氏から・・・会場の写真。

続きはまた今度。

No comments:

Post a Comment