京都上桂をベースとする共同体

2011/02/19

[報告] 光州ビエンナーレの報告会




光州ビエンナーレ会場内外の写真をプロジェクターで上映・鑑賞。
飛ばし飛ばしで見ても1時間半に及ぶ膨大な量で、雰囲気がよく伝わりました。
報告者の山下さんだけでなく、来場者からも質問・意見が出て、展覧会の構成・観客の反応などについてもさまざまな話が聞けました。

2Fスペースは今、大きな机を中央に置き、それを来場者が囲む形になっています。
この日は机の上には光州ビエンナーレのカタログやパンフレット、入り口の棚には国内外の大型国際展のカタログを置いて閲覧できる様にしたので、ちょっとした合間やカウンターに飲み物の注文に来たときなどに見る事もできて、いろんな情報を手に取れる会でした。

No comments:

Post a Comment