京都上桂をベースとする共同体

2010/03/01

食器の話

Parasolでは、遠方から来た人が宿泊したり、飲み会をしたりすることがあるので、日用品をそろえています。
2月27日、大阪に住む中島の両親が車でとことこParasol用に食器を持ってきてくれました(Parasolのこと説明してないけどー)。
来た人、使ってね。



酔っぱらいが増えても割れないように、木のお皿。
中島家に眠る引き出物です。



梅柄のお湯のみ。梅の季節ですね。



マグカップ。



急須とお湯のみ。
これとマグカップは中島の兄貴が引っ越し屋バイトで陶芸家の家に行ったときにもらってきたものです。



以前から置いているコーヒーカップは、奈良のおばあちゃん家から持ってきました。

ありがとう、親兄弟。

(記:中島)

No comments:

Post a Comment