京都上桂をベースとする共同体

2010/02/25

Opening Video Screening



>オープニングの様子について
17時開始時は人がまだらだったものの、ちょっとずつ人も増え、
23時過ぎにも近所のスペースでイベントを終えたAntennaさんたちが来てくれて、
ますます盛況になりました。

一階では立食でわいわいと交流し、二階の和室では円座になってしっとりお話しするというのも、
いい住み分けができてたかと思います。

和室では翌朝6時まで何かと談話していました。
準備不足のものもありましたが、これから徐々に充実させていけたらと思います。
(中島談)

**************************************************

ということで、まぁなんやかんや人が来てくれました。
多くの方が何なんだろう?と思っていると思います。単なる共同体です。
ハードよりソフト勝負。中身命と勝手に思っているのは増本氏だけでなないでしょうか。
他の人は、それぞれが思い思いにやっていくみたいです。次回、乞うご期待ということで・・・

No comments:

Post a Comment